13 Apr 2011

Make up


The twin requested it by the default make-up.




Tsuki's make-up is thicker than Yuki.




(This article is a reservation contribution. )

2 comments:

  1. こんにちわー!なんて愛らしい双子ちゃん!

    白いOFが本当によく似あって
    かわいすぎて悶絶しました。

    この世のものと思えない可愛さが二人になって絶大な破壊力です~。

    私ももう一人頼めばよかったー!
    そう思ったときには遅かったんです。残念。

    普通肌の子、基本的に好きなんです。
    SOOMさんのキャストはすごく黄変が早い気がするので
    過去お迎えした子たち、白肌の子は黄色いです。
    普通肌の子は変化なしなので
    増やすならぜひ普通肌で増やしたいな~って思ってます。

    Flickerもあるんですね。
    今からみてきます~!
    Fliend申請させてください・・・!(*'ω'*)

    ReplyDelete
  2. ユキさん、コンニチワ!!
    まだこのブログ使い慣れていなくて…。遅レススミマセン!!
    もう一人お迎えするかどうか、本当に悩みましたよ~!!
    でもギリギリで覚悟して良かったです。
    普通肌のモディコさんの登場にグラっとしましたが、、、。(^^;)
    黄変が早いんですね!初めて知りました。結構遊んでるので、
    そのうち黄色いコになってしまうのかも~。(ToT)/
    ユキさんのトコで普通肌のぐりちゃんが増えるのを楽しみにしています♪

    Flickerコチラからも申請させていただきました!!

    ReplyDelete