7 Jun 2011

House sitting


It is a twin and the house sitting today. 

What is the twin speaking?


Please imagine it. 





(This article is a reservation contribution. )

2 comments:

  1. こんにちは。p-dollのpaoと申します^^
    こちらのアドレスを伺ってから
    実は一度、リンクのお願いに伺ったのですが
    コメントをお送りした際の手ごたえがなく(きちんと送信されたかの確認画面が出ず)少し時が経ってしまいましたが
    改めて伺った次第ですm(__)m
    システム等、色々無知で申し訳ありません(前回URLを入れなかったのがコメント反映されなかった原因かもなので、今回入れてみました。届きますように(>人<))
    リンク、誠に勝手ながら本日はらせて頂きました。
    もしご迷惑でしたら速攻修整しますので!m(__)m

    Wモディリーちゃんの威力に参ってます…v
    ふたりだと更に可愛いですねっ
    他のお嬢さんもスタイリングやお写真すっごく素敵です…v
    ではでは、失礼致しました!

    ReplyDelete
  2. paoさま、コンニチワ。
    何だかお手数おかけしちゃったみたいでスミマセン、、、。
    ココのメッセージのトコ、
    なんかややこしくて私もあまり理解できていないのです…。(^^;)
    今回のはちゃんと拝見できました!!!
    リンクしていただいたなんてありがとうございます!!
    コチラからも貼らせてくださいませ。m(_ _)m
    どうぞ宜しくお願い致します。
    お久しぶりのコハク(ナターシャ)さんにやられました~
    やっぱりiMdaドールは腰のラインが素敵ですね。(^^)

    ココのブログ…使い勝手もちょっと微妙なので、
    もしかしたらお引越しするかもしれません。
    その際にはまた改めてご報告にまいります~!!

    ReplyDelete